片思いのまま終わってしまう原因

こんにちは!りょーがです

 

 

今回は

 

片思いのまま

終わってしまう

原因について

解説していきます

 

 

f:id:IamCharisma:20200930185320j:image

誰にでも片思いのまま

終わってしまった恋の

一つや二つはありますよね

 

 

でも

どうして片思いのまま

失恋してしまうのでしょうか?

 

f:id:IamCharisma:20200930210120j:image

 

自分一人で

悩んでいても

なかなか答えは

見えてきませんよね、、

 

 

実は片思いのまま

失恋してしまうのには

ちゃんと原因があります!

 

 

しかもある程度共通した

原因が考えられるのです!

 

 

ここではその片思いのまま

失恋してしまう原因を

大きく3つに分けて

解説していきます

 

 

1  自分の思いを

内に秘め過ぎる

f:id:IamCharisma:20200930210242j:image


片思いのまま

失恋してしまう原因として

最も多いのが

 

自分の思いを

相手に全く見せないこと

 

 

自分の思いを内に秘めすぎて

相手と恋愛関係に

発展することなく

終わってしまうパターン

 

 

もしかしたら相手の男性が

あなたのことを

「いいな~」

 

と思っていても

あなたの気持ちが

わからなくて

諦めている場合もあるでしょう

 

 

男性が女性に告白するのは

勇気がいるもの

 

ある程度

好意があることを示した方が

両想いになれる確率は

高いです

 

 

2  彼と話す機会が少なく

自分をアピール

できていない

f:id:IamCharisma:20200930210309j:image


彼と話す機会が少なくて

自分をアピールできない

場合も多いです

 

 

片思いの彼と

接点がないわけではないけれど

ほとんど話す機会が

ないようなら

 

それはあなたを

知ってもらうチャンスが

ないということ、、

 

 

自分をアピールできる

チャンスがないということは

相手があなたに一目惚れする以外

 

恋のチャンスは

巡ってこない

f:id:IamCharisma:20200930210335j:image

 

ということですよ

 

 

彼とどの程度話していましたか?

 

 

二人きりで話を

したことがないなら

自分をアピールできていない

かもしれません、、

 

 

 

3  理想の高い相手

ばかり好きになる

f:id:IamCharisma:20200930210359j:image

 

理想の高い相手ばかり

好きになるのも考えものです

 

 

誰かと付き合うためには

 

相手と価値観が合ったり

共感できる部分が多かったり

と釣り合いが取れていないと

いけません

 

 

自分のことを棚に上げて

理想ばかり高いようだと

 

ただの夢物語

で終わってしまうこと

 

がほとんどです

 

 

 

全くお金がないのに高級デパート

のショーウィンドウ

にディスプレイされている服を

外から眺めているような状態です

f:id:IamCharisma:20200930210508j:image

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

片思いのまま終わる

失恋は辛いもですよね

f:id:IamCharisma:20200930210530j:image

 

でも誰もが一度は

経験したことがあります

 

 

いつも片思いのまま

なら確実に原因があります

 

 

・自分の気持ちをアピールしていない

引っ込み思案やプライドが高すぎるのはNG

 

 

・相手との接点がない

相手と話す機会がなければ恋愛ははじまりませんからね

 

 

・現実的に恋愛を考えていない

妄想ばかりしていたり

ネガティブに考えるのは

マイナスです

 

 

f:id:IamCharisma:20200930210557j:image

今日ご紹介した内容を

吸収するところは吸収して

現実的そして戦略的に

恋愛をしていきましょう