20代後半で結婚に対して焦っている女性以外絶対に見ないでください

今回だけの限定公開

 

「やばい

あと数年で30歳なのに、、」

 

「気になるあの人には

こわくてアプローチできない」

 

「周りがどんどん結婚して

焦ってきた、、」

f:id:IamCharisma:20201011131733j:image

 

結婚願望が徐々に強くなる

女性が、

連絡も取っていなかった

職場の男性と2人の時間を生み出し

 

むしろ積極的に

彼からデートに誘われる!!

 

そんな確実に

素敵な男性と付き合える

最高の方法を

 

最後まで読んだ

あなただけに

特別公開します

 

 

こんにちは!

 

心理学を元に人間関係の

コンサルタントをしている

りょーがです!

 

「今までは若さを武器

にできていたのに」

 

「もう一度学生だった時みたいに

本気の恋がしたい」

 

そう思ったことは

ありませんか?

 

全力で恋をして

付き合っていた彼との

充実した日々

f:id:IamCharisma:20201011132118j:image

 

毎日メイクや髪を気にしていた

あの頃の輝いていた自分

f:id:IamCharisma:20201011132143j:image

 

その頃とは打って変わって

思っといたものとは真逆の現実

 

会社と家をただ往復する日々

 

学生の頃は想像もしていなかった自分

f:id:IamCharisma:20201011132201j:image

 

周りの「入籍した!!!」という声から

結婚式に行く機会は増え

友だちの幸せそうな姿を見て

結婚願望は高まる一方、、

 

なのに毎日隣にはお酒が、、

 

友だちからは

「独身」をいじられ

説教される

 

"アラサー"

という言葉が自分の胸に突き刺さる

f:id:IamCharisma:20201011132409j:image

 

「若い時に想像していた

自分はこんな姿じゃなかった」

 

20代後半と30歳とでは

お見合い成立確率が

天と地ほどの差が出る

 

「だからこそ今のうちに

絶対に彼氏を作るんだ」

 

と決意した

 

f:id:IamCharisma:20201011132445j:image

「でもどうやって彼氏作るんだっけ?」

 

「今の私に彼氏を作る自信だってない」

 

「検索したって

情報が多すぎて何が正しいのか」

 

と振り返ったら

 

「あれ?

結局何もしていないし、

何からはじめたらいいのか

さっぱりわからない」

 

もう私には

付き合うことすら無理なのかな

 

この歳から素敵な男性と

付き合って結婚して幸せな家庭

を築くことは叶わないのかな

f:id:IamCharisma:20201011132657j:image

 

でも

やっぱり諦めたくない

 

あの人と付き合いたい

 

そしてうまくいけば結婚したい

 

そんなあなたへ向けた

僕からの特別なプレゼントです

f:id:IamCharisma:20201011132903j:image

 

僕は今コンサルタントとして

SNSを通じて教えたり

通話、対面などでも教えています

 

その中である一人の女性が実際に

体験した素敵な男性と

付き合うまでのストーリーを

シェアしたいと思います

 

 

同じような想いで悩んでいる

あなたには大きなきっかけ

になるので必ず読んでください

f:id:IamCharisma:20201011133021j:image

 

その女性は


いわゆる

"一般的なOL"でした

f:id:IamCharisma:20201011133211j:image

 

彼女は

「30歳になるまでに彼氏

をゲットして結婚したい」

と言いました

 

気になっているのは

職場の先輩だそうです

 

ただ

「でも数年彼氏がいないから」


「何をしたらいいのかわからない
自分に自信がなくなってしまった」


「気になる人を

デートに誘うなんてできない」

 

でもあの人と付き合いたい
これの無限ループでした

 

私も一体どうすればいいのか
正直困惑していました

f:id:IamCharisma:20201011133324j:image

 

その女性は
男性に振り向いてもらうために
自分磨きを頑張っていました

 

髪を切ったり

メイクを変えてみたり

ジムに通い始めたり

 

ネットでいろんな診断を

受けたり、検索してみたり

 

ただ現状何も変わらない

「もう手は尽くした」

そうおっしゃっていました

 

 

「どうしたらいいんですかね」


「私には価値がないんですかね」


「諦めたほうがいいですよね」

 

こればかり言っていました

 

 

「このまま一生独身だなんて

考えただけでも恐ろしいですし、

生きていけない」

 

 

そんな不安でいっぱい

の未来に

"絶望"

していました

 

負のオーラが漂っていました

f:id:IamCharisma:20201011133516j:image

 

そんなどん底の時に

出会ったのが私です!!

 

以前、私が教えて、

自分に自信が素敵な男性と

付き合う事ができた女性が

紹介してきてくれたのです

 

私はそこで言いました。

 

「とりあえず

深呼吸して落ち着こう」

 

と彼女を落ち着かせて

あるアドバイスをしました

 

「職場の〇〇さん

のことが好きなんだよね?

それなら彼目線で

自分のこと考えたことある??」

 

「彼女は正直に
彼目線で考えたことはありません」

と言いました

 

あなたも
自分が見える世界で
つまり

自分目線で行動していませんか?

f:id:IamCharisma:20201011134044j:image

 

彼に好きになってもらえる

自分ですか?

 

付き合いたい相手は

自分ではなく彼ですよね?

 

年齢を重ねるにつれて焦りで

見る視点を間違えてしまうから

多くの人は、恋愛が失敗に終わります


しかし彼目線はわからない

 

確かに男性と女性は違います

 

いくら考えても間違っていることも
あります

 

そもそも男性の脳と

女性の脳は全く構造が違います

 

『じゃ、無理じゃん』
『終わった。』

 

そんな考えに
至るかと思いますが、、

 

だからこそ僕がいるんです!!
そこで徹底的にサポートをしました!

f:id:IamCharisma:20201011134202j:image

 

男性目線の気持ちを教えて

こうしたらいいんではないか

という提案をしました

 

この言葉を聞いたその女性は

真剣に彼目線になって

僕が言った通り素直に取り組みました

 

職場で声をかけるときも

彼だったらどんな声をかけて

もらったら嬉しいのか?

 

あんまりしつこいのは

いやだったかなとか

 

 

頭を使って悩んで

必死に相手の立場に立って

彼のことを考えました

f:id:IamCharisma:20201011134337j:image

 

少しの希望を信じて

自分を本気で変えようと

素直に頑張っていました

 

そしたらついに

彼から連絡先を教えて欲しい

と言われました

 

彼女は大喜びそこから更に意識して
より真剣に接していきました!

 

 

そこからは

どんどん進化していきました!

 

 

彼からもLINEが

頻繁に来るようになり

 

2人の時間がどんどん増え

 

毎日電話しながら

夜は話して寝る

f:id:IamCharisma:20201011134517j:image

 


もう絶望とは逆に

毎日が楽しい!!

 

 

ある日、

一緒にご飯に

行くことになりました

 

 

このドキドキ感

もう二度と

味わうことができないと
思っていたこの感情

f:id:IamCharisma:20201011134659j:image

 

その食事は大成功

 

 

彼からは髪やメイクなど

『めっちゃ可愛い』

と褒めてもらい

 

いろいろ頑張ってきたことを

思い出し嬉しくて

泣いてしまいました

 

「なんで泣いてるの?」

 

と彼は困っていました

 

しかしそれが刺さったのか


『好きです。付き合ってください』

と向こうから告白されて

彼女はそこでついに

念願の夢を叶えました!!

f:id:IamCharisma:20201011135020j:image

 

 

そこからは本当に

彼女は人生を大きく変化させました

 

 

f:id:IamCharisma:20201011135107j:image

 

 

周りからも

『幸せそうだなぁ』

と羨ましがられ

 

『まぁね!!』

と言いながらも内心は

超嬉しい!!

 

『毎日、寂しかった夜は

彼との時間に変わる』

 

『結婚だってもう夢じゃない』

f:id:IamCharisma:20201011135205j:image

 

あなたはもう一人じゃない

 

 

彼女自身も嘘でしょ!?

と思うほどの逆転が事実

起きたのです

 

正直

私ですら当初は

本当に頑張らないと無理だなと

 

絶望して

負のオーラが漂っていた彼女

 

それでも彼女が

現時点での自分の状況を受け止め

そして彼のために真剣に考えた

結果が

 

今の充実した最高な

日々に繋がっているのです

f:id:IamCharisma:20201011135400j:image

 

決して彼女が

何か特別だったわけでは

ありません

 

そして彼女が成功して

私は自信を持って言えます

 

どんな人でも

恋愛できるし遅いなんてない

 

彼女の経験が

私を確信に変えてくれました

f:id:IamCharisma:20201011135535j:image

 

だからこそ、、

 

だからこそ

もう遅いかもと諦めている人

 

「恋愛で悩んでいる人を

もっと助けたい!!」

 

そんな思いで

この活動をしています!!

 

今でも毎日多くの方を

コンサルして

たくさんの意見をいただきながら

 

経験を積み

勉強を重ねて

 

常に恋愛に関して

進化しています!!

 

誰でも

必ず幸せになれると

価値がない人なんていないと

私が証明したい

f:id:IamCharisma:20201011135630j:image

 

20歳後半でも関係あるはずがない

結婚だって

諦めるのはまだ早すぎる

 

だから僕は

今すぐにでも何か力に

なれないかと思い

 

今では

特別にコンサルをしています!!

 

その効果は絶大でした

 

コンサルを

受けてくださった方から

たくさんの連絡がきて

 

「連絡先を聞かれて

毎日連絡が

取れるようになりました!!」

 

「彼から食事に誘われました!!

付き合えるかもしれないです!」

 

画面越しに幸せオーラが

伝わってくるほどです

 

勢い余って

電話してくださる方もいます(笑)

f:id:IamCharisma:20201011135902j:image

 

こんなに成功してくれている

みなさんを見て私は自分のこと

のように嬉しくなりました

 

しかし

私はたくさん考えました

 

私もありがたい事に

他の事業などで忙しく

させていただいております

 

 

それでも

もっともっと多くの人を救いたい

 


そう思い立ち、今回、

 

3ヶ月以内

に彼氏を作る方法

f:id:IamCharisma:20210730173157j:image

PDFにまとめ

 

悩める全国の女性に
捧げることにしました

 

なかなか周りの人には相談しにくいからこそ
三者である私に手助けできることがあると思っています


このPDFは上記でシェアした
女性と同じように

 

結婚適齢期である20代後半で焦っている


・今のうちに絶対に彼氏を作りたい


・もっと自分に自信を持ちたい

 

という人に向けて作りました

 

この方法を使うことで最終的には

 

あなたが気になっている男性から
あなたにアプローチしてくるように
仕向けることができる

 

そんな状態になることができます

 

もしかしたらあなたは

年齢を重ねるにつれて若い女

に引け目を感じて


行動することが

できなかったかもしれません

 

しかし、今回の方法では

若い女性にも負けない
素敵な自信に満ち溢れた大人の女性
になるテクニックが詰まっています

 

ですので
もう不安に思う必要は全くありません

 

このPDFには

以下の事をまとめています

 

 

・自信をつけるカンタン3ステップ

 

あなたは自分に自信がありますか?


広辞苑によると

「自分の能力や価値を確信すること

自分の正しさを信じて疑わない心」

 


とあり

【思い込み】にほかなりません

 


ただ、この【思い込み】に

人生は大きく左右されるのです

 


モテる女性は自信

がある人が多いです

 

モテるから自信があるのではなく

自信がある女性だからこそモテます

 


つまり

魅力的な女性になりたければ

自分に自信をつける必要があります。

 

そして自分に自信がない人でも

後天的に自信をつけることは可能です

 

その方法について

レクチャーしていきます

 


・好きな男性に

強烈に求めさせる恋愛心理学

 

好きな男性に強烈に求めさせたり

意図的にモテを加速させたりするには

実はあるテクニックが

必要になってきます

 

悪用厳禁な心理学なため

本気で彼氏が欲しい人

以外は見ないでください

 

たった3つのテクニックで

相手の意識がガラッと

あなたに向きます

 

そんな秘伝の恋愛テクニックを

あなたにレクチャーします

 

 

ぜひこれを読んで

キラキラした女性になりましょう

 


私の過去のデータを元に
3ヶ月以内に彼氏を作る最高の方法

をPDFに詰め込みました

 

このPDFは

 

結婚適齢期である20代後半で焦っている
・今のうちに絶対に彼氏を作りたい
・もっと自分に自信を持ちたい

 

という人だけにむけて

特化して作成しました

 

ですので

上記の内容が当てはまる人のみ

受け取ってください

 


私はこの方法を使うことで、

誰でも彼氏を作ることができる

ことを確信しています

f:id:IamCharisma:20201011141047j:image

 

なんでここまでするの?

 

 

先ほども言いましたが、

僕は彼女が特別だった

訳では無い

一般的なOLの方です

 

それでも幸せにできる

 

それと同時にたくさんの人が

恋愛で困っている人がいるのも

たくさん見てきました

 

しかも八割は

諦めてしまっています

 

 

正直

もったいなさすぎます

 

適当に検索して

よくわからないまま試して

失敗して

 

それで落ち込んで

自分を見失い

自信もなくしてしまう

 

 

そんな経験はして

欲しくなかったし

 

この経験をした僕なら

確実に

素敵な男性と付き合える

確信を持っているからです

 

僕は本気です

 

だからこそ今回は

人数制限があります

f:id:IamCharisma:20201011141406j:image

 

その中で受け取って

貰うならば責任持って

受け取って欲しい

 

なぜなら本気の人だけ

にこの情報を届けたいから

 

 

だから先着10名

10名だけです

 

ここまでちゃんと読んで

くれたあなたに

どうしても受け取ってほしいです

f:id:IamCharisma:20201011141623j:image

 


「100%信じてください」
とは言いませんが

 

男性と付き合い

自信もつき仕事もプライベートも

充実し周りから羨ましがられる

ほど幸せな日々を送る生活か

f:id:IamCharisma:20201011141837j:image

 

このチャンスをスルーして今まで通り
彼氏を作ることを諦め

「独身」で生きていくのか

f:id:IamCharisma:20201011141942j:image
 

このきっかけを

手に入れるか入れないかは

 

あなた次第です

 

でもここまで

読んでくれている

あなたには掴み取って欲しい

 

毎日を充実して欲しい

 

それが私の本音です

 

「私なんてどうせ、、、」

「もう遅いか、」

 

そんな言葉に

流されないでください

 

彼女だって泣きながら

私に頼ってきました

 

そして僕はそれが

情けないなんて

全く思いません

 

むしろ自分の幸せのために

頼ってきて

本気さが伝わってきます

 

でもそれで

幸せを手に入れられるなら

よくないですか?

 

あなたが決断して
 
素敵な男性を手に入れる

決心ができたなら

 

このLINE@を追加してください

こちらをクリック
 
これを登録していただいた人だけに
LINEで今回のPDFを
タダでプレゼントします
 
 
このLINEを登録する事により
私以外の人からLINE

が届くことはありません
私側にあなたのIDが伝わること

もないので安心してください
 

 

ですので 


本気で素敵な男性を付き合いたい
 
と思っている人だけ

受け取ってください

 

 

「どーせ、嘘でしょ?」
 
なんて疑っている人は
絶対に受け取らないでください
 
 
この先も彼氏を作ることもなく
「独身」のまま1人で生きてください

 

受け取る勇気と彼氏を作る覚悟が
できた人だけ手にしてください

 

ただ先程も言いましたが

この

「PDF」は

10人限定です

 
この方法は簡単に誰にでも

できてしまいます


そのため

世の中に出回ることは避けたいので
今回は人数限定とさせてもらいます
 
 
人数限定!

今すぐこの方法を

手に入れたい方はこちら!!!

このPDFを受け取り、
実践したあかつきには


素敵な男性を手に入れています
もう昔のあなたとは決別です


彼女も彼氏を作ることを

ほぼ諦めていました


そんな彼女も本当に

人生そのものが変わりました

大げさに言っているわけでは
ありません

彼氏ができてから
「こんなに幸せなものなのか」
といつも連絡をしてきます

彼女が今まで見ていた世界から
180度変わりました



結婚適齢期である20代後半で焦っている


・今のうちに絶対に彼氏がほしい


・もっと自分に自信を持ちたい


そう思ってるあなた。



今すぐLINE@に登録して
タダでプレゼント

を受け取ってください。


今度はあなたが変わる番です!


このPDFの通りにするだけで
誰にでもできます。
これがあなたの現状を打破する一歩に
なってくれることを信じています。



3ヶ月以内に

素敵な彼氏を作る方法

はこちら!!!